CR牙狼

ともちん(改)さん

星柄絵本

ともちん(改)さん

ステップ3を外しましたが同じ経験の方おられますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

ともださん解りました!今から実戦行くので絶対スペエン見てやろうと思います
人の台で

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

ベノム、あれは勝てませんわ
右の釘はどこもマイナス調整・・・
一回打ってやめましたよ
牙狼はうちも盛り上がってますよ
お互い頑張りましょう

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

ともださん!最近ベノムぐぐってますかぁ
今、近場のホールはガロががんばってますよ
僕はショボショボですが
ともださんどうですか?

ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

ウィンさんありがとうございますm(_ _)m
他でも調べてるんですが、ハズレ報告ありみたいですね
かなり薄いところを引いたようで・・・ショックです

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

ともださんこんにちわ。何人かいましたよ 
ステップThreeの見間違いではないですよね
たまにFourと間違えている人いますよともだサンはベテランだから確かかな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)