CR牙狼

アモンRさん

ザルバミッション

アモンRさん

カウントダウンが途中で途切れてエンブレム完成し、レギュレイスに発展したが外れた。こんなコトあるの!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サリンさん
[No.3]サリンさん

はじめましてm(__)m
昨日 パチですが
ザルバミッションで 保留減らず 数字が 揃った訳でもなぃのに 発展し 当たりました??(゜Q。)??
単発でしたが

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ミッション中に実写リーチ引いただけやろだから普通にハズレるよまぁエンブレムは必ず完成するらしいから信頼度は多少かわってくるやろうけど…

アモンRさん
[No.1]アモンRさん

また同じ現象が…。どうやらハズレもあるようですね。今までこのケースでハズレたコトがなかったもんで…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)