CR牙狼

社会人スロッターさん

31回転で終わると…

社会人スロッターさん

大当り終了後のバラゴモードが31回転目で終わる
(32回転目で通常モード)と次の当たりが150回転以内に来るという現象が今まで4回来た事があります
自分は今の所100%来てます

同じ事起きた事ある人いたら書き込みお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
社会人スロッターさん
[No.32]社会人スロッターさん

自分もよく解らないのです
たまたま31回転で抜けた時に引き戻しが早かったので気になり投稿してしみました

書き込みしてくださる皆さんは甘デジモードになったって言ってます

あほばかぷさん
[No.31]あほばかぷさん

それ俺もありました!
魔戒チャンスに入っても3~4連チャンで終わってたんだけど、必ず150回転以内に引き戻しましたその次はバラゴモードが40回転まで続いたので試しに即ヤメしたら、やっぱりハマッてました
何なんでしょうね!

社会人スロッターさん
[No.30]社会人スロッターさん

おめでとうございます

きりさんはよく当たりますね

自分は最近行ってないのでうらやましいです

きりぞうさん
[No.29]きりぞうさん

スロさん
今日も31回転で抜けて、64回転で疑似4で心滅になりました。

きりぞうさん
[No.28]きりぞうさん

やあさん
240回転…引き戻しとは言いません。(笑)
さては、いつもはまってますね…。

やあたあさん
[No.27]やあたあさん

本間に引き戻し割と早いかも 
240回転→疑似無し次回獄竜→虹エフェ→外れ→復活 1図柄から3図柄へ

やあたあさん
[No.26]やあたあさん

45回転本疑似3→実写ゼロ→アニメ発展→ホラー撃破緑稲妻→外れ 
あーあ

やあたあさん
[No.25]やあたあさん

31回転で終わり 
甘モード突入します

社会人スロッターさん
[No.24]社会人スロッターさん

ピンクさん報告ありがとうございます

牙浪は連チャンすると最終的には素体ホラーかキバとのバトルにしかなりませんから解ってても痛いですね

自分もメシアに勝った後、ガーゴイル☆2に負けた事ありますから気持ちは十分解ります

社会人スロッターさん
[No.23]社会人スロッターさん

きりぞうさん、自分もピエロとガルムにはよくやられます

あの2匹に勝てるかどうかが鬼門だと思います

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)