CR牙狼

MAKIDAIさん

疑似連中

MAKIDAIさん

投稿初よろしくです
ガロの疑似中やステチェン中など右下に魔界やら三騎士など出てきますが今日当選って奴が出ました当たりは確定だとは思いますが魔界チャンスは確定なのか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

こんにちわ!たかの~さんご無沙汰!元気そうで良かった
当選は当たり確定です。今まで2回見て2回とも心滅全回転に行きました!
それ以外見た事ありませんビクトリーは三回見て三回とも単発でした。
どちらもマカ入りOr単、は決まっていないのでは? 
しかしゲートバラゴとカラクリ群は見れないですねぇこのまま打ち続けて何時の日か見れるのだろうか?つづく、、は全回転です。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

魔戒は確定やないね全回転とキャラ系リーチプレミア以外はほとんど魔戒は確定せんね

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

当選は当確なだけで魔戒確定では無いはずですが……未だ見たことはありませんがVictorYならありますたまたま魔戒でしたよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)