CR牙狼

ピロ☆!さん

朝一!!

ピロ☆!さん

どんな台を選んだらいいのかわかりません!!
よろしければアドバイスしてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
IM☆さん
[No.3]IM☆さん

追伸
ガロの場合、回転数は関係ないといっていいです。

回らなくても演出がいい台に座りましょう。

僕は今日等価店で1Kで約20回転の台を演出がヘボだったから4000円で捨てました

IM☆さん
[No.2]IM☆さん

僕のログを観てみてください

今日朝イチ、
ぽーんと飛んだ弾が
お座り一発でした

そのたった一発の弾で魔戒セット引きました

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

前日終盤激アツバンバン外した台。か、短いスパンで単と短い連繰り返した台狙うといいと思うぞ!勝手なオカルターの思い込みかも知れないが。
後釘が良い台は勝てるらしい(笑) 
オレは一切気にしないけどな。おやすみ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)