CR牙狼

ひろ約さん

質問します

ひろ約さん

今日、牙狼を打っててタイトル予告の阿門出って緑炎の炎上で勝機出てチャンスアップも何もなしでアニメリーチで当たりました。これって熱いですか?疑似3のOP予告で魔界竜の赤で外した後だけにびっくりしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

ひろさん
じゃあ、法則くずれですね。

ひろ約さん
[No.6]ひろ約さん

ちなみにカオルリーチでハト2匹で絵の具の色青で普通の絵でした。

愛の十字架さん
[No.5]愛の十字架さん

はじめまして
おめでとうございます。
確かにアニメ直当たりは なかなか見られないものですが、ホントに何もありませんでしたか?
例えばバルチャスだったら、じゃんけんしませんでしたか?

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

ちなみに赤炎上(大)でならアニメで当てた時ありますが、緑でしかも勝機で他チャスアップなしでもくるんすね

リウケンさん
[No.3]リウケンさん

「勝機」で当たった事ないですね「勝機」連発したら不調を示すサインらしいです

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

お邪魔します
早送り機能があったら早送りしたいほたいほど寒いっすね
けどその当たりはお見事です

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

熱くないす
むしろ、後者のほうが期待できますでもOP予告ゎさほど熱くないし魔界竜もけっこう外れますからねぇ何で当たるかわかったもんぢゃなぃ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)