CR牙狼

キャスターマイさん

台選び・立ち回り

キャスターマイさん

牙狼5日で20万負けてます
皆さんの台選び・立ち回り教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たぁっきぃさん
[No.3]たぁっきぃさん

20Kは痛いっスね(>_<)ガロはハマりの波を読むのがムズいんで、連チャン数より前回当たった回転数でとりあえず当たり引けそうな台を選んでるス。あまりに単発の多い台は連チャンも期待できるかわりに、ハマりやすいかもま、出来るかぎり少ない投資で当てられるんがベスだけどね(>_<)

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

どうも俺は一ヶ月で40万負けてますから安心してください俺はやめた後に出されると嫌なので1台で粘り続けます

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

立ち回りとか所詮オカルトに過ぎませんが、自分ゎ200回転台ハイエナすけっこう当ててます

今日も11回転で魔界いりしました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)