CR牙狼

よぉー♪さん

質問(´∇`)ザルバミッションで

よぉー♪さん

ミッション中どうせ当たんないだろって思ってボタン押さなかったんです。突入回転の保留消化し、2回転目の保留がミッション終わりまで消化されず、え普通こんな長くねーだろ
エンブレ→3→で魔界樹で当たりました
ザルバミッション中で当てたの初めてでここで質問なんすけど、ミッション中、保留消化されずゎ確定?
わからないんで教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

通常リーチモードのリーチと置き換えたらいい長いのは内部的に疑似3と同等の信頼度の抽選を引いたって事

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

リウケンさん

コメども~長いと期待しちゃいますけど、ガセあるんすかぁぁ怖ッ

リウケンさん
[No.3]リウケンさん

駆音(バラゴモード)同様、チャンスなのは突入時一回転のみとなってますがザルバミッションは変動時間が長いほどチャンスだと思ってます。得に保留4時に長いと尚更?長くてもガセる事もよくありますよ。長いのはぞろ目で揃えられるチャンスだからかな
ちなみに自分もザルバで残り00.1で止まって30秒以上変動が続いてミッション終わらなかったので同じく台が壊れたのかと思い呼び出し押すトコでしたザルバの顔がドドンと出てきてSP発展しましたがハズレました
余談ですが次回「幸福」で単発

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

訪問者さんコメどうも~

やはり当たりましたか違和感ありますよね
確定なのかな
ありがとうございます

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうも俺もザルバミッション終了後に画面が動かなくなりました壊れたのかと思い見ていたらエンブレム完成で当たりました単発でしたが驚きです店員呼ばなくてよかった

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)