CR牙狼

ミニマムみにさん

さっき隣が…

ミニマムみにさん

会話デカ予告、着ぐるみの頭脱いだカオルが「あっつい~」の赤字!その後魔ドウ筆2ライン直撃してましたもちマカチャンそれ見て自分萎えてやめますた自分の台で見て~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ミニマムみにさん
[No.9]ミニマムみにさん

きりぞうさん自分も同じ立場なら即ヤメっす

きりぞうさん
[No.8]きりぞうさん

その後、3K入れて即ヤメ。
打つ価値ないもん…。

ミニマムみにさん
[No.7]ミニマムみにさん

そうですかぁ~ハズレるってのは聞いてたんですがそれでも確か期待度85パーくらいありましたよね?ならハズレ抽選の時にわざわざその演出選ぶなって感じですよね

きりぞうさん
[No.6]きりぞうさん

ミニさん
キバ(大)熱さだ、熱さこそがすべてなのだ…だったかな?
んで、魔界竜→ハズレ。
赤台詞『あつい』系は確定じゃないので、当然ハズレありますよ。

ミニマムみにさん
[No.5]ミニマムみにさん

きりぞうさんマジですかそれは心砕かれますねちなみにどんな台詞でした??

きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

赤台詞…やっと来たのにハズレ…。
なんか凹む…。

きりぞうさん
[No.2]きりぞうさん

デビさん
…ですよね。
赤台詞…もう少し発生頻度が高ければいいんだけど…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)