CR牙狼

ホラーマン☆さん

魔界ゲートで…

ホラーマン☆さん

内部での大当たり抽選は魔界ゲート選択画面時には既に終了しているんですか?
例えば助っ人キャラが0人のときに魔陣ゲート選択すると継続確定じゃないですか?その時に他の2つのゲートが魔陣以外だった場合、その2つのいずれかを選択しても継続確定になるんですか?
まとまりないですが、つまり、ゲート選択画面時に抽選が終わってたら今みたいな時、魔陣ゲートがある時点でどのゲート選んでも継続確定になりますか?ということです。
スペエン見るためには魔界竜がネックだと思うのでこういう安心できるときに魔獣選択して魔界竜倒したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

JULIAさん

そんな野郎とゎ別れろ

きりぞうさん
[No.9]きりぞうさん

⊿さん
魔界竜はバトルの最初付近か、打無と絶狼ストック時の15連目以降に出やすいと思います。
魔界竜は先制しなければ、危機回避か復活しかないので、結構大変な相手です。
従って、スペエン直前に出てきたほうが吉。
★2ですが、自分的に一番嫌なパターンです…。
弱ホラ~★3のほうが安心。
弱ホラ~★2で、お助けが来なかったら、★3よりも危機回避で失敗する確率が高いと思います。
牙狼は結構打ち込んでいますが、バランスのとれたいい台だと思います。

JULIAさん
[No.8]JULIAさん

ごめんなさい。
初心者なんで 全然違う事書いちゃって

JULIAさん
[No.7]JULIAさん

先週彼氏とガロ打ちました。しかもアタシの軍資金で!!で、アタシの台が当たったんで、すぐに彼氏にその台あげて、アタシは彼氏の台を打ちました。そしたら彼氏に上げた台が単発で終わってしまい、元々彼氏がやってた台も当たりそうもなかったので、別の台に何気なく座ったら、大当たり。またその台を彼氏に譲ってあげて席を代わりました。単発は飲まれちゃったからまたまた、軍資金投入。
そしたら 見事!!
その台で22連しました。
結局二人合わせて30箱でました。
こんなに頑張ってんのに彼氏ったら、私の引きの強さを認めてくれない!
その前の週は32連したのにだよ!!
しかもその台も横取りしやがった(怒)
アタシの彼氏は正にヒモ野郎です(泣)

きりぞうさん
[No.6]きりぞうさん

★2…確定じゃないでしょ…。
これだけの要素でバランス悪いって、牙狼が可哀想だよ…。
自分の引き弱を嘆くべし。

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

バランスは悪くないと思うよ 結局82% 演出はそれこそただの演出さ

⊿⊿⊿さん
[No.4]⊿⊿⊿さん

まず中々金魚出ない
★2に負ける始末 
画廊はバランス悪い

愛の十字架さん
[No.3]愛の十字架さん

はじめまして
ストックなしで魔陣ゲートが出現すれば継続確定ですよ。
V入賞した時点で勝敗は決まっているので、ゲートはどれを選んでも結果が変わることはありません

ホラーマン☆さん
[No.2]ホラーマン☆さん

おまつ風さん、はじめまして~
何選んでも一緒なんですね。牙狼デビュー今月からなんでまだ何にもわからないです 
魔界竜1勝2敗です

おまつ風さん
[No.1]おまつ風さん

当たりの時点で勝敗は決まっているでしょ。
どの門選んでも継続なら先制勝ち、助っ人、危機回避ですよ。

ちなみに魔戒中のお化け金魚って以外と勝ちやすくありません?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)