CR牙狼

しおいやんさん

あれれw(゜o゜)w

しおいやんさん

みなさんご無沙汰してましたm(__)m
この前ガロをマイホで打っていたトコロ、カオル金絵の具で当たり三連(゜_゜
バラゴモード四回転で心滅
しかし、四連で終了(゜_゜
その前にやっていた台は20連以上してました(゜_゜
ハイハイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
たぁっきぃさん
[No.13]たぁっきぃさん

しおさん、みなさん、エンディングとスペエンて同じなんス?(?_?)いちどだけ24連してエンディングらしきモノはみたんスけど(*^_^*)

しおいやんさん
[No.12]しおいやんさん

ねこぱちさんスッキリしてもらえて良かったです
f^_^;
ぱっつんさんの言う通り少額投資でハイリターンが望ましいんですよね
スペエン見るまでガロはやめられませんよ(-_-メ)

パッツンさん
[No.11]パッツンさん

ねこぱちさん、スッキリすっきり(=^▽^=)
しおいやんさん、ですよね1日でだったら、ちょい引いちゃうとこでした┐(´ー`)┌少額投資で勝ち頑張れぇ~

ねこぱちさん
[No.10]ねこぱちさん

しおいやんさん
たぁっきぃさん
パッツンさん
今更ながらですが初めまして
良かったやっとスッキリした

しおいやんさん
[No.9]しおいやんさん

お返事遅れましたm(__)m
すいません間違えました(T_T)
40Kの勘違いです

パッツンさん
[No.8]パッツンさん

しつもぉ~ん
ねこぱちさん同様1日でかい
いやいや、まさかぁ違うでしょ(´Д`)ノ
遅れましたが、ねこぱちさん、たぁっきぃさん始めましてです

たぁっきぃさん
[No.7]たぁっきぃさん

はじめまして、ねこぱちさん、パッツンさん(*^_^*)  もすかして、、かおもじ必須レス!!スか!(*_*)  しおさん、今日行きましたがガロの状態を見てスる~したっス早引き派なもんで、台選びに甘え一切なしっス(・_・|

ねこぱちさん
[No.6]ねこぱちさん

(´・ω・`)その桁は1日ではないよね?

しおいやんさん
[No.5]しおいやんさん

みなさんありがとうございますm(__)m
イジイジしてもらえて光栄です
七箱ですが、他の店ですでに400Kほどやられてました

パッツンさん
[No.4]パッツンさん

皆様初めまして(´∀`)
しおいやんさん、かまいますイジイジ
計7箱かな?勝ちは勝ちおめ~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)