CR牙狼

あいなままさん

ガロ初心者気付いた事

あいなままさん

はじめまして。今年になってからガロ初打ちの初心者です|∀゜*)
初当たりは30回以上ひいてますが…いつも思うのが大当たり後のボタンPUSHでエンブレム完成3、7に変わると大連チャンしませんか?今まで何回もひいたけど最高で46連チャン。最低でも9連チャン以下はありません。たまたまなんでしょうか??隣の台も7に変わって23連チャンしたのみた事ありますガロ歴長い方回答よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ポリ花さん
[No.6]ポリ花さん

僕は連チャンしませんでした

あいなままさん
[No.4]あいなままさん

やぱり……
このパターンですぐ魔界チャンス終わってしまったパターン確認ある方いますかー?

あいなままさん
[No.3]あいなままさん

そうなんですかーやっぱ偶然でしたかでもデータだけぢゃはかりきれない何かがって…ないですよね(笑)

ねこぱちさん
[No.2]ねこぱちさん

たまたまだと思います
(´・ω・`)愛さんに一票

愛の十字架さん
[No.1]愛の十字架さん

はじめまして
それは まったくの偶然ですよ
詳しく書くと長くなりますので省略しますが、ガロのマカチャンは特殊な抽選方式ですから、『これで当たると連チャンする』といったものは存在しません

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)