CR牙狼

よしひさん

寒い予告からSPで大当り確定!

よしひさん

台詞予告からキャラ画面出現で、赤烈火炎装。又は牙狼SPで確定って知ってた?
あと、魔導リーチ前の窓にポケットにホラーじゃなくてバラゴ出現で全回転突入だよね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

レアなプレミアで単発は凹みます…。
自分では、黒書物と黒手紙が単発…。
アイテム予告では、ガーゴイル、女の子(……メイ)、ダンタリアン…これらは全部魔戒に行ってくれました。
ちなみに、ダンタリアンは緑色ではなかったです。

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

くにさん
ゲートバラゴ…見たいですね。
ですが、魔戒確定ではないらしい…。
それなら、カラクリ群がいいなぁ~。
魔戒確定だしぃ~。

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

右下からバラゴ出現は当たり確定のプレミアですが見た事ないので全回転かは不明です

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

台詞予告~牙狼SP~確定
→裏ものですか?(笑)
私の地元では簡単にはずれますが…。
竜崎駈音~キバ大(赤台詞:熱さだ、熱さこそが…)~魔界竜~はずれ。
窓ポケバラゴ
→意味不明。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)