CR牙狼

ちいぽんぽんさん

強制終了について教えて下さい!

ちいぽんぽんさん

閉店間際に全回転がかかったもの、強制終了で泣く泣く帰りました。魔界チャンスは次の日まで持ち越すものでしょうか?教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぽるぼーら☆さん
[No.7]ぽるぼーら☆さん

スレ主様
私事で恐縮ですが…
レスお借りしますm(_ _)m
シゲちゃん見つけた
ずっと探してたよ
シゲちゃんの閉鎖してから気付いた
全般に『願い星』という私のがあるから、来てね
待ってるよ
来にくければ、天国でもいいよ
スレ主様…大変失礼致しましたm(_ _)m

シゲッチさん
[No.6]シゲッチさん

連レス、すいません
白い悪魔さん、お久しぶりです。身勝手な私は無視して下さい。

シゲッチさん
[No.5]シゲッチさん

皆さん、おはようございますm(_ _)m
以前、ここの提示板で、ある方逹に迷惑をかけて、観るだけにしていましたが、どうしても知って欲しい事がありましてしました!私の地域では、確変持ち越しができるので時間ギリギリまで打ってます。
明朝、マカチャン状態からのスタートです。
それで、たまに勝たせてもらっています。
突然のご無礼、お許し下さい。

きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

なぜ、そんな時間まで打つのか…意味不明です。
`
牙狼は閉店1時間を切ったら打っちゃだめです。
打つんだったら、強制終了は覚悟しなきゃね…。
スペエン見たいなら閉店2時間前までですね…。

ひひかさん
[No.3]ひひかさん

ホールで働いてますが、間違いなくクリアーされますよ

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

なんでそんな時間までうつの?
まぁホールにもよるやろうけど普通消すわな

連邦の白い悪魔さん
[No.1]連邦の白い悪魔さん

ホールによっては翌日の朝魔戒チャンス状態でのスタートを約束してくれる台確保券を、閉店間際に打ってた人に渡すホールもあるようですが、それがないようだったら99%クリアされて通常状態でスタートでしょうね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)