CR牙狼

キバ!さん

教えて下さい。

キバ!さん

正月休みから牙狼を打つようになりました(初めて打って、たまたま10連チャンしたからですが‥。)でも、その後4連チャン以上した事がありません。諸先輩の方々、どうぞ連チャンのコツを指南して下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キバ!さん
[No.5]キバ!さん

連邦の白い悪魔さん、ありがとうございました。単発じゃないのが未だ救いですから天運を待ちま~す。

キバ!さん
[No.4]キバ!さん

ともにいさん、ありがとうございました。確かにそうですよね!どぅにかなるなら皆さんもしてますものね!日頃の行いでも善くしてみま~す。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

そうそう継続82%っていっても3~4連チャンで終わるのがほとんどまぁ大連チャンの夢はあるけど あんまり夢みやんように

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

ともおにさんの言う通り連チャンを自分でどうにかできたらもうとっくにガロなんて機種は撤去されとりますな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)