CR牙狼

さったんにゃんさん

バグかな

さったんにゃんさん

隣の人の台をのぞきながらうっていたら


なんと回転してカオルのボタンプッシュあっておしたら〇〇店へようこそが浮かびあがりリーチになり鋼牙リーチでじいとカオルがいて青オーラなのに発展でエンブレムしまり魔戒樹エフェクト黄色なのにうなづいついて本当に当たってました


回転中に〇〇店へようこそが浮かびあがるのはプレミアなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

昨日はダイジェストで当たって9連したそのまえがテンからエンブレムがレインボーで13連
おじゃましました…

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

おめでとうです

ダイジェストからマカチャン確定でも連ちゃんしませんよね

トロサーモンさん
[No.3]トロサーモンさん

自分も今日出ました。○○店からのプレゼントみたいな感じでボタン押すとおめでとうとなり魔導筆リーチに発展してトリプルラインでリーチ終了後全回転に発展しました。2連で終わりましたが。

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

激レアのプレミアです! 私も一度だけ見ました! 店名入力してるお店は出るようですね
サンセイR&Dの機械にはそのプレミア設定があるらしいです!おしまい 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)