CR牙狼

ぺーたぁさん

ぜ、全回転!

ぺーたぁさん

初めて見た超かっくイイ。56Kにてなんと1000回転目でしゅ?千回転で全回転って…おやじギャグでもないし嘘の様なほんとの出来事らよそこから5連チャンしたよ。負けたけど、また打ちたいにょだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジジーンさん
[No.10]ジジーンさん

前に朝一行って、77回転目で全回転が出てそっから7連チャンしました。
その日は蒼天の拳でも15連チャンして9万ちょい勝ちました。

マックス野郎さん
[No.8]マックス野郎さん

ぺーたぁさん


挨拶してなかったんで

お初です


皆さんマックのマックじゃなくてマックスのマックです

宜しくだゎさ

今日ゎこんな時間なんで挨拶だけで

おやすみ

ぺーたぁさん
[No.7]ぺーたぁさん

8号さんの




やつだと思います



はて



てか全回転と




文字わ




びっくりしてて




見てません




そうくるのか




また




だします



って




簡単にわ…




コノヤロ



いつになることやら




ハァ



ガンバですね



またね

8号機さん
[No.6]8号機さん

しょぼいの!魔導リーチだね
はずれた後「全回転」って出てね!
遂に全回転きたかぁって感動しながら連チャン楽しみました

ぺーたぁさん
[No.5]ぺーたぁさん

マックスさんありがとうございます





何か皆さん



経験




してるんだぁ




て感じです



ほんとに皆さん




自分の事




みたく




お祝いしてくれて





パチンコって



なんかいぃ





ですね



ポイント貯まったら




ホムペ




作りますんで




皆さん



ヨロですチュッ

マックス野郎さん
[No.4]マックス野郎さん

全回転何度経験しても

きたぁですよね
おめでとうございます

ぺーたぁさん
[No.3]ぺーたぁさん

お二人とも



全回転の



先輩さんですね





あ あのあたしの



記憶でわなんか




ショボいリーチ?





確か数字三つ出てて





多分、普段わ一個



とか



とにかく当たんない





リーチです




それがはいはずれ




やっぱり…   と





ガックシの瞬間




あら不思議





三つ揃って




ぐるぐるで




7で止まり



ちょっとチビりエヘッ




ました。



こんなでわかります




お二人に負けないよう





ガンバです





レス



ありがとう




またね

8号機さん
[No.2]8号機さん

全回転おめでとう
実は俺も昨日初めて全回転で当たりました10連チャン

じゅん∵さん
[No.1]じゅん∵さん

はじめまして
全回転はどんなやつやったのかな?
自分も1000回転めで金シャンGARO×2がきたあと次に次回心滅で全回転きたことあってまじビックリしたことがあります

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)