CR牙狼

じんにもさん

じんにもさん

今日ガロ群予告で外したまじ凹みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
きりぞうさん
[No.10]きりぞうさん

刷毛の追記
刷毛の絵の具→赤(通常は青)
持ち手側→茶☆RD(通常は赤)
着ぐるみ来たら、ちゃんと見てね。
星柄かもね…。

きりぞうさん
[No.9]きりぞうさん

かちゅさん
プラ緑→エフェクトのことです。わかりにくくてごめんなさい。
魔天使はエンブレム確定だから、金魚~赤~を当然期待しますが、自分は、金魚~緑~または、千体~緑(または赤)~を期待します。
一つくらいマイナス要素があるほうが良さげ…マイオカルトです…。
着ぐるみ刷毛→赤と言うか茶色、☆が入り、SANSEIロゴの『RとD』がよく見るとあります。
着ぐるみの時は刷毛をガン見するべし。

かちゅりんさん
[No.8]かちゅりんさん

きりぞうさん、レス有り難うございます

着ぐるみ時は刷毛は赤で☆柄はないはずですよ
プラ緑とはなんですか?
SPタイトルのエフェクト(稲妻)のことですか(@_@)

きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

まつさん
赤炎大と実写絶狼は同時に出ませんが…。
まぁ、実写の牙狼群と絶狼は4割ぐらいの期待度?

きりぞうさん
[No.6]きりぞうさん

かちゅさん
牙狼群と千体は相性悪いから…。
ちなみに、着ぐるみ時の刷毛は星柄じゃないとね。
それと、魔天使だとプラ緑がいいかな。
いや、赤でもいいんですけどね。

かちゅりんさん
[No.5]かちゅりんさん

はじめまして
自分今日…
保留4→金擬似3→ウサギの着ぐるみ→ガロ群→魔天使エンブレム合体→千体撃破(赤)で外しました
確定演出は無いですがショックでした
誰かに聞いて貰いたくて

まつりきさん
[No.4]まつりきさん

はじめまして今日僕も激アツリーチ外しました
金シャン擬似三回→炎赤大→ゼロ実写→魔天使→エンブレム合体→魔界竜稲妻赤→ハズレ
さすがガロですわ

たかの~さん
[No.3]たかの~さん

はじめまして。牙狼群は……っていうかムビ予告はおまけ程度に思っておいて下さい海の魚群並に外れます
すぐお詫び的に当たって来ない台は、その後擬似3来ようが金枠VFXだろうがサックリ外される事が今まで多々あったので深追いには十分注意してくださいね

しのぶ☆☆さん
[No.2]しのぶ☆☆さん

牙狼群予告でても殆ど期待しません。しょっちゅう外れますから
キバ・ダン予告で魔天使エンブレムきたら期待します。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

そんなんで凹んでたらガロなんて打てんって

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)