CR牙狼

たぁっきぃさん

アフロな執事

たぁっきぃさん

新入りっス!よろしくっス!鋼牙リーチ中に後ろにいるゴンザの頭が、、、はじめてみました。全回転もエンディングも見たのに飽きない台すばらしいっスはずされるまでガンガン打つぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たぁっきぃさん
[No.8]たぁっきぃさん

最近、ガロがさっぱり当たりまへん~  去年は、100回転くらい回したら、とりあへずガロり~ちは引けてたんでずがま、ねばっても1.5K辺りであきて投げるんスけど 最近は3疑似も見れず、突発ガロり~ちに入るんスけどハズれますなにか良いスランプ脱出法があったら誰か教えてくらはい

ワリンちゃんさん
[No.7]ワリンちゃんさん

ありがとぅございます
そぅなんですよねぇ…
当たらないだろって思ってて当たる事のが多いんですよぅ
★絵本の時はさすがに凹んでしまいました

たぁっきぃさん
[No.6]たぁっきぃさん

おいらもアフロゴンザは一回だけ。プレミアかとおもってたんだけど見たことのない絵本が出て当たったことあるんだけどこれはプレミアだったとおもう。思いたいとにかく、激熱!って出よーが、カオルがウサギになろーが、はずれたら悲しいかなハズレなんでスわ  発展してもハズレだなぁ~と思ったら当たったり、気長に楽しみながら打ってたらいいと思うよ

ワリンちゃんさん
[No.5]ワリンちゃんさん

初めましてm(__)m
ガロ初心者です
私も一昨日初めて鋼牙リーチでアフロゴンザを見ました
ちなみにとなりにはカオルの姿も
オーラ赤からSP発展で外れました
そんなもんですか?
その前は本で疑似
2回目★本で2開き疑似
3回目★本で初めて全ページ開いて発展したのに外れ
長々とすいません
初心者なもので良かったら教えて下さいm(__)m

たぁっきぃさん
[No.4]たぁっきぃさん

みなさん何か、げんかつぎしてますか?自分はガロを打つ前にサントリ-の自販機でボス・レインボーマウンテンを買うんスけど、、、なかなかガロのレインボーなしゃき~んにお目にかかれませんなにか効果的なのがあったらおしえてください~

マックス野郎さん
[No.3]マックス野郎さん

牙狼はでかいが必ずやって来ますよ!そのに上手く乗って下さいな

お互い頑張りましょう

また来ます。

たぁっきぃさん
[No.2]たぁっきぃさん

マックス野郎さん  返事ありがとっス  でも最近ガロ不調の波にノリノリなかなかマカチャンにはいれまへんおたがいがんばりましょー

マックス野郎さん
[No.1]マックス野郎さん

たきさんお初ッス

牙狼最高ですよね!!

頑張って下さい

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)