CR牙狼

花のガロ?さん

朝一のフリーズガックン

花のガロ?さん

朝一フリーズきたらリセット確定トータル回転数のどこから打つかによって演出が全て決まっているガロ(パチンコ)ではこれ程嬉しい事はないトータル回転数0~183の間は90%の確率ではいるよ(ガロでは)イベントの時ホールに4、5台はあるはず 人が知らないような詳しい事知ってる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぼくV2さん
[No.3]ぼくV2さん

朝一ガックンてwジャグラーかよwwwww
パチンコは毎回同じ確率で抽選してるんだからそんなもん関係ないですよ

さむぎさん
[No.2]さむぎさん

フリーズって、どんな感じになるんですか??

Masa.Mさん
[No.1]Masa.Mさん

花のガロちゃん、
お初です
CR牙狼の事なら、
一緒に勉強しませんか?
パチンコ全般の、
天国の階段へ遊びに来て!面白い事言う人は、
大好きです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)