CR牙狼

カナヤマンさん

朝イチの台の選び方

カナヤマンさん

皆さんは、どんな台に座ってますか
 オレッチは、前日にハマってる台をチョイスしてるんですけど、なかなか良い台に座れません
 良かったら教えてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

カナヤマンさん
最後に…『大当り抽選から牙狼…』の
101.103.もし良ければ覗いてみてくださいね。

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

カナヤマンさん
あと、角台出玉の置き場所に困らないから…。(笑)
それは別として、前日のハマリ台は朝一は危険だと思います。
牙狼はハマって当てるのが当たり前と思わない方が吉ですよ。

きりぞうさん
[No.2]きりぞうさん

あっ、リューさん
終日打つなら、リューさんと同じ。
即ヤメありの時は、最後の当たりが魔戒で終わった台、しかもその魔戒当たりが前回当たりから100回転以内の台を選んでいます。
そういう台は、100回転以内に当たることが多いです。
んで、打ち始めから30回転までに熱い演出がなければ台移動してます。
※自分なりのオカルトですが…

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

釘の開いてるよく回る台
前日に大ハマリしてようが、大連チャンしてようが関係ありまへ~ん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)