CR牙狼

クマケンさん

レインボー稲妻。

クマケンさん

俺、あんまガロ分析してないからよぅわからんねけど~、今日12、300回転回して3連して、その後80回転位でレインボー稲妻で当たってんけど…23連して、(エンディングで強制終了??)させられて終わったんやけど~レインボー稲妻出すと連ちゃんするとかって法則はあるんですか??判る方居たら教えて下さい…因みに俺の記憶が正しければ魔界チャンスは全て10回転以内で引きました何か繋がりが?それともただ単に運がよかっただけかな~PS:素体ホラー最高 五回位出てきて(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
愛の十字架さん
[No.3]愛の十字架さん

はじめまして。
どんな演出で当たろうとも継続率は全て同じですよ。
そしてマカチャン中は、10回転までに当たることがあたりまえですよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)