CR牙狼

ドル箱さん

ゲート選択時

ドル箱さん

大当り(マカチャンセグ)ラウンド消化、右打ちし、ピュイ大当りのゲート選択で、10連まではお助けキャラ?いなくて魔戒ゲート出れば勝利確定じゃないんですか? わかる方いましたら教えて下さい。 
3つ同じなら確定やゲート選択時に既に継続か非継続が決まっているのは知ってますが、もやもや解消お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドル箱さん
[No.2]ドル箱さん

マ、マジ・・ン(魔陣)
ジオングさん初めまして!魔戒じゃなかったんですねゲート選択時に安心出来る時は良いっすね
ガロオンリーじゃないですが、何時かスペエン見てやる
このスレ位、グゥーーンと上がる連チャン出来れば

ジオングさん
[No.1]ジオングさん

お助けキャラがいない場合に継続が確定するゲート出現は、、、まじん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)