CR牙狼

ダイスケ・ピットさん

牙狼について語りましょう!

ダイスケ・ピットさん

昨日もガロで疑似3の激闘が出てライター緑でホラー撃破の稲妻が赤でエンブレムが完成したのにハズシました。当たると思ったのにショックでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
花菱コウイチさん
[No.6]花菱コウイチさん

こんばんは
本日のハズレ演出は…
青絵本擬似…金シャンシャン→青絵本擬似…金シャンシャン→☆絵本…ステップ5まで発展→牙狼群→エンブレム完成→魔界竜リーチ→赤稲妻→ハズレ  その数回転前にGARO擬似→オープニング予告(白夜編)→エンブレム完成→レギュレイスリーチ→赤稲妻→ハズレだった…オープニング予告ハズレってハマる前兆かな

ダイスケ・ピットさん
[No.5]ダイスケ・ピットさん

皆さん明けましておめでとうございます。元旦に負けた分慶次で取り戻しました。ガロはやっぱり単発はいたいですね、マカチャんに入ってなんぼなんで皆さんの勝ちの報告待ってます

花菱コウイチさん
[No.4]花菱コウイチさん

初めまして
年末最後の勝負の時…
座って3K目で金シャンシャン…牙狼→金シャンシャン…GARO→金シャンシャン…牙狼→オープニング予告→天使→エンブレム完成→千体撃破リーチ→赤稲妻→ハズレその後な~んにも演出なく1600ハマりやっと当たりが単発…その後ハマりで10万負けちゃいましたさすがに凹み…

キャサりんさん
[No.3]キャサりんさん

はじめまして

疑似3のエンブレム 外すと これでも?
超へこみますよね。

でも こんなん 当たらないだろうな~ が当たって(爆)ったり

いろいろですよね。
次は 頑張ろう
お互い 無くなる前に スペエン見たいですね。

ダイスケ・ピットさん
[No.2]ダイスケ・ピットさん

今週ガロでずっと負けてます。当たり引いても単発だし常連のおばちゃんはすぐ魔戒チャンスだし

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)