CR牙狼

キャスバル`さん

年内に…

キャスバル`さん

ガロなくなるっておっさんの話しちらっと聞いたんですけどガセですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.14]ウィン,Xさん

これいけちゃん(・・?)やんな?妹転勤なったわ いけちゃん
また沖海スレに遊び来てな来年もよろしく
みやさんよぉブルハのスペックって甘かったんだよぉさっすが解ってるなぁ簡単に掛かる雰囲気が好きやったよ! 
オレが今年のベスト3選ぶなら悪いけどナンバー1はCRブルーハーツですよ!ぶっちぎって最高の台ですよ!ガセリーチにもあれだけ疲れない台は、もう出ないかな?1パチに入ったらまちがいなく一日打ってるよあれを打たなくなったのはどの店もいきなり釘を回収状態にしか、しなかったんだよ、で、そのまま全店撤去年末の入れ替えで無くなったよ、悲しみはオレにしか解らないと思って誰にも言わなかったけどオレ雑誌なんかに載ってるブルハの中古台買おうとまぢで思ってます
では、スレ主さんいけちゃんみやさん良いお年を
来年もよろしく
いけちゃん寒いから風邪など引かないようにね、いつでもウィンのスレに遊びに来てや
みなさん良いお年を(^-^)

しのぶ☆☆さん
[No.13]しのぶ☆☆さん

いやいや…スペエンは20連目には無理でしょ

最速20連目にキバは倒せるけど

スペエンは最速で21連目だよ

いけゆーさんさん
[No.12]いけゆーさんさん

みやさんありがとう  スペエンゎ以前に五回見たんだけど最近ご無沙汰で忘れてたよ20連目のゲートゎ魔獣2つと魔陣で魔獣選んで勝利だったから魔陣選べばスペエン拝めたかもと思うと悔しいマイホゎ牙狼60台あってライダーより客付き良いかな今ゎ蒼天だっけあれが人気あるかな牙狼無くなるとつまんない

★☆みや☆★さん
[No.11]★☆みや☆★さん

tさん 
もし
牙狼2が出るのなら、
今の【戦国乱舞】
のスペック&ゲームスタイルに近くなると思いますよ

★☆みや☆★さん
[No.10]★☆みや☆★さん

いけゆーさん 
☆条件
・ゼロストック
・ダンストック
・魔界竜の鱗
の条件クリアーしていて、魔陣ゲートで、
演出が復活継続でなく、
継続演出だった場合には見れてたかもしれませんね
魔陣ゲートがあったのなら尚更

★☆みや☆★さん
[No.9]★☆みや☆★さん

ウィンさん 
いや
全国一気にってわけではないけど、
1月半ばから、審査が始まり、いきなり消える事はないけど2月頭までが多いと思うなり
´
ただ、
2月から審査を受ける県は、2月半ば~3月までは、残っているんじゃないでしょうか??
´
審査見直しが通るホールもあるかもしれませんが…
ん
難しいと思います
´
ライダー打つ方が、 
今の時期的にも客つきも落ち着いているし、
ライダーは今、イイと思うなり
´
あとウィンさんのブログで好きだったのは、 
ブルハなりね
こっちには無くて打てないけど、スペック的にも優秀だと思いました
´
そりゃあ指示力は、 
ないかもしれないけど、それでも自分の好きな機種を主張しているウィンさんのブルハブログは、 
【俺は好きだったよん】

t kasaiさん
[No.8]t kasaiさん

ガロがなくなる話はもう大分前からいわれていたけど新台はきっと今みたいには爆発機ぬはならないみたいですよカラアタリがあるのかな

t kasaiさん
[No.7]t kasaiさん

確かに年明けにはガロの新しい新台が出るようですよ

いけゆーさんさん
[No.6]いけゆーさんさん

牙狼なくなるんですかお久しぶりウィンさん昨日久々箱山積みしましたよ3連5連21連…結果ゎ投資額が120Kなので40K勝ちしかなりませんでした20連目に魔陣選べばスペエン見れたのかな何故か魔獣選んでしまって久々だったから忘れました

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

なぁみやさんよぉ
ガロが日本全国から消えるなりぃか?この1月審査はまず通らないと見て間違いないのかなぁ?
まぁライダ~があるから別にイィィなりイィィ 
みやさんライダー教えてくれぃ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)