CR牙狼

宮ゃんさん

急用

宮ゃんさん

質問なんですが、回転時に、白い天使が現れたんですけど、ちょっと悪がしこそうな天使がでて、ブラックアウトで、金枠のまかい樹リーチで赤背景…ハズレます??というか、ずるがしこそうな天使がプレミアだと思うんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
宮ゃんさん
[No.4]宮ゃんさん

ずるがしこそうだったからハズレたんですねありがとうございます

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

はじめまして\(^O^)
それは魔天使なり
´
おもにVFX濃厚予告
´
ちなみに普通にリーチになるとスーパー確定程度なのでVFX[全消灯から発展]の方がイイなりよ
´
なので今回の流れで
あとは当たればぁ
´
ちなみに右上に出現するホラーは、
星柄ホラーが一番期待度は高めです
´
また頑張ってねん

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

ずるがしこそうだからはずしたかも
もっと優しそうな奴出さないと!
背景もレインボ~ぢゃ無いからはずしたかも!

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)