CR牙狼

あんときのさん

ザルバミッションで(7)が

あんときのさん

揃って記念写メ(笑)

喜びもつかの間

なぜか(6)リーチに発展

しかも単発!

こんなことありえるんですかね~

裏っすか?

どなたか教えてくださ~いm(._.)m

マジキレそうっす(-_-メ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

ザルバで当たってラッキーと思わなきゃ。
前にですが、777揃って友達と立ち上がってハイタッチした末、単発の人がいましたね~。
まぁ、御愁傷様でした。

ねこぱちさん
[No.3]ねこぱちさん

ザルバミッションで揃うことの方がすごい拍手
牙狼はプレミア的演出は単発多いですよ見れたことが幸運だと思います

愛の十字架さん
[No.2]愛の十字架さん

はい。
ウィンさんの言う通りなんですよ
ザルバミッションは、どの数字で揃っても単なる演出に過ぎないので、実際には内部確定されてるままに進んでいきます。

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

普通です
その程度で切れてるくらいなら…ガロ打てないよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)