CR牙狼

カツロットさん

質問です

カツロットさん

魔戒竜リーチってありますよねリーチ最中に毎回カットインしますが何か意味はあるんですかね枠が大きいとか色が違うとか…チャンスUPが隠されてるんですかね教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
カツロットさん
[No.11]カツロットさん

保留玉で当たった場合は通常時の確率と一緒だと思いますよガロには確変がナイですからね保留で当たると損した気分になりますよね

閃光の青さん
[No.10]閃光の青さん

質問です。もう出てたらすいませんm(__)m
魔戒チャンス中保留玉で当たったんですが、これの抽選の確率って確変中ですか?それとも通常時の確率ですか?教えて下さい

カツロットさん
[No.9]カツロットさん

もう一つ質問があるのですがスタートと同時に画面が暗くなる演出ありますよねあの時に(ドゥン…)みたいな暗くなる時の効果音あるじゃないですか(わかりにくかったらスイマセン)だいたいは街とか小屋とか寒い演出ばかりですが…たま~に長く暗い状態が続いてオープニング予告とか次回予告に発展する時ありますよねそこで質問なんです長く暗くなる時には効果音(ドゥン…みたいな音)がワンテンポ遅れる気がするんですケド気のせいですかね??長々スイマセンわかる方いたら教えて下さい

ぽるぼーら☆さん
[No.8]ぽるぼーら☆さん

ひろあいうさん
はじめまして。
ボタンプッシュで大当たりやマカチャン継続が変わりません。
大当たりを引いた時点で、確変(マカチャン)か単発かは決まっています。

ひろあいうさん
[No.7]ひろあいうさん

11連し最後負けて鋼牙が倒れたところでボタンプッシュが画面にでていてよそ見して押せなかったんですが押していたら復活していたでしょうか?

ボタンを押すか押さないかで復活するかしないかの大事なところが変わってくるのでしょうか?

カツロットさん
[No.6]カツロットさん

そーなんですねいつもヒントがあるかと思って枠とか見てましたみなさん詳しいですねありがとうございます

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

カツロットさん
カットインはお気になさらずに

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

セルジオさん
突っ込む事がにゃい
それより、
今回で滅しそうなスレをいくつ救ったでありますか
ってかエサックン元気??

★☆みや☆★さん