CR牙狼

きりぞうさん

牙狼川柳

きりぞうさん

牙狼に関する川柳をすべし
『スペはずれ戻った後に、虹祈る』牙狼SPはずし後のユラユラ楽しんでますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1500件中 161~170
えろみさん
[No.1416]えろみさん

久しぶりガロ川寄ったらクモの巣が
スレ主わ女に呆け句を読まず
きり子さん最近川ネタ浮かばない
たつ吉とブブ子の痛い川ばかり
この辺でドカンと凄いの頼みます

ブーブさん
[No.1415]ブーブさん

ゲッばれた
遠いとこから
見てたのか
 
使用料 
いくら払えば 
良いのかな 

一円か? 
それとも五円 
十円か? 

水蒸しの 
薬代ぐらい 
欲しいのか

たぁっきぃさん
[No.1414]たぁっきぃさん

こりゃぶぶ姉ぇ
おいらネタでも
よいなんて

見ていない
よ~で遠くで
観ているぞ

おいらネタ
きっちりもらうで
使用料

ブーブさん
[No.1413]ブーブさん

最近ね 
あんまりみんな 
現れず 

なんでだろ
ガロネタついに 
尽きたのか

たまにはさ
みんなワイワイ 
語ろうよ 

ガロでなく 
たつ吉ネタも 
ありですよ

きりぞうさん
[No.1412]きりぞうさん

えろみたん
カキコ内容
意味不明…
きりたんは
あばれはっちゃく
わからない…
もしかして
当時電気が
なかったか…
マイブーム
みかん星人
懐かしい…
深夜では…
はっちゃん寝る…が
いやらしい…

えろみさん
[No.1411]えろみさん

なんちゃって遠い昔に聞いたっけ
あぁそうそうあばれはっちゃく鼻づまり
おそらくわきりウィンたんしか知るまいな板前さん貴方結構逝ってるね
黒酢にてヒヤルロンサン補充かな?

板前ですさん
[No.1410]板前ですさん

えろみさん、よろしくいま劇場版のエバみてます、牙狼はスペシャルしかみたことないけど、魔界樹と邪美てレギュレウスの関係がわかってパチンコが少し面白いくなったけど、やっぱり勝てないとなぁ…?はい、ここで一句
皆さんと、同じく、僕も、牙狼病
討ちたいが、休日までは、打たないぞ
レビュー読みました?結構共感できますよ~
では、また来週の休みに、なんちゃつて

板前ですさん
[No.1409]板前ですさん

えろみさん、よろしくいま劇場版のエバみてます、牙狼はスペシャルしかみたことないけど、魔界樹と邪美てレギュレウスの関係がわかってパチンコが少し面白いくなったけど、やっぱり勝てないとなぁ…?はい、ここで一句
皆さんと、同じく、僕も、牙狼病
討ちたいが、休日までは、打たないぞ
レビュー読みました?結構共感できますよ~
では、また来週の休みに、なんちゃつて

えろみさん
[No.1408]えろみさん

板前さんお初ねヨロシク頼みます
保留多めシャンシャン鳴るとちょい嬉し
保留少なシャンシャン鳴るなら後シャンも
牙狼群ヤツわ種無し当たる気無し
アサリ群ヤツわ勘無し脳が水

板前ですさん
[No.1407]板前ですさん

きりぞうさん、本当に板前ですよ和食で懐石やってます。連休終わり遣られっぱなしでした。で、今日の一句
引き悪し、一体いつまで、続くのか
シャン、シャン、シャン、疑似らないなら、やめてくれ
鋼牙くん、たまには、自分を勝たせてよ
黒手紙、一度くらいは、届けてよ
牙狼群、何時になったら、当たるのか?
今日で今年のマイナスが14万に成ってしまいました。ここらで、大きく勝ちたいな~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)