CR牙狼

花菱コウイチさん

質問です

花菱コウイチさん

今日魔戒チャンス中に★印に入った瞬間…「電波役物異常入賞」って表示されましたこれってなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

よしひさんに一票
私も経験あります。

よしひさん
[No.2]よしひさん

羽根で拾ってから一定の時間過ぎてませんでした?
☆入賞口に玉が挟まって、少し経ってから入賞したとか…?
一連の流れで入賞しないで、タイムラグが生じて不正感知システムが働いたかも知れませんね?

いね∇さん
[No.1]いね∇さん

電波を飛ばして不正に玉を払いださすゴト師がいるんですが
機械の誤差動でその表示が出たとおもわれます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)