CR牙狼

がろろちゃんさん

質問強制終了の次の日の朝一

がろろちゃんさん

DVDで牙狼見て、リアルな牙狼ファンな、がろろです

急な質問ですが今日の8時半くらいに大当りして、12連した所で閉店時間になっちゃって強制終了させられました...
そういうのって、明日の朝一とかから行ったらいい感じの台だったりしますか?
明日「学校サボってパチろ」なんて思ってるんですけどやめたほうがイイですか

それともうひとつ、朝一全く回ってない台ばかりあるなかで、どういうふうに台選びってしたほうがいいんですか
初心者なんでよければ、詳しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
がろろちゃんさん
[No.10]がろろちゃんさん

はまってました
最初200までは打ったけど、閉店まで大当りは0だったみたい

マックス野郎さん
[No.9]マックス野郎さん

そっか 良かったじゃん で昨日の台はどんなんでしたぞな?

がろろちゃんさん
[No.8]がろろちゃんさん

マックス野郎さん
行ってきましちぁ
違う台打って10万勝ち
行ったかいありましたよ

がろろちゃんさん
[No.6]がろろちゃんさん

冗談ですよ
また、行ってからでも書きますね

マックス野郎さん
[No.5]マックス野郎さん

だったら学校サボって行っちゃいなよ!!
プンプンされちゃ申し訳ないガロ

がろろちゃんさん
[No.4]がろろちゃんさん

牙狼打ちだしてヶ月くらいで、今んとこ負けても次の日に10万勝ってプラスになったり、プラマイゼロだったり、2万プラスだったりしてるんですけど、これってビギナーズラックですかね

爆発してたら、ぷんぷんですよ

マックス野郎さん
[No.3]マックス野郎さん

牙狼ってそんな甘い台と違うよ昨日はまたまた運が良かったと思ってたほうがいいと思うんだけどな
爆連してたらごめんな

がろろちゃんさん
[No.2]がろろちゃんさん

Re:マックス野郎さん
そうなんですか
なら放課後にでも、様子見行ってきます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)