CR牙狼

ガロ文さん

初当たり時

ガロ文さん

質問なんですけど、魔戒チャンスで何連チャンするかは、初当たり時で決まってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

ベロ通過で葡萄ランプ表示で☆ですが 継続の葡萄ランプは82%で表示されます  

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

運だよ!連チャン沢山が決まった台に座れたか座れなかったか。あくまでオカルティズムです!怪しい 

ガロ文さん
[No.4]ガロ文さん

羽が開いて星マークに入る前にセグがでてますけど、連チャンするのは運じゃないんですか?

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

決まってる様な気がする!たぶん何連とかより、出玉何発!見たいな雰囲気で決まってる様な気がします!気がするだけかも。何の根拠も無いオカルティズムです!   

甘kissさん
[No.2]甘kissさん

マカイ入ったときにもうきまってますよ(´・ω・`)

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

はじめまして僕はオカルトですが何回転目で大当たり、何連チャンとか電源入れた時にすでに決まってると思ってます。勿論確信などありませんが

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)