CR牙狼

せんじぇいさん

おれのガロだけ弱い。。

せんじぇいさん

はじめましてm(__)mパチンコスロット大好きです☆ガロ今打ってるんですが、魔界チャンスに四回突入して、7連一回、あとの三回は連続ワンセットです。こんなこと普通ですかね?まだ3000回転しか回してないんですが、試行回数が少なすぎますかね?ボーダーより常に上を打ってますが、取り返せる気になりませぬ。誰か教えてくださ~い!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
せんじぇいさん
[No.4]せんじぇいさん

ぽるぼーらさんはじめましてほんとに爆連してくれたらいいですね~しかしまたワンセット引く確率もしっかりあるわけで…ガロの収支がプラスになった時点でガロは辞めようと思ってます。。爆裂してはまったりして(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

初めまして
牙狼は爆連のイメージがありますが、魔戒に入れず単発の連続になるパターンもありますし…
こればかりは運ですから。
最初の魔戒突入率50%を打破しているわけですから、いずれ爆連する事をお祈りします

せんじぇいさん
[No.2]せんじぇいさん

みやさんご丁寧にありがとうございますそうですよね魔界に行けるだけまだましですよねもともと海派なんですが、ガロ薦められて…こんなになっちゃいました(笑)個人的にはそろそろパチンコ屋も釘を締め出すと思ってるのでもっかい早めに魔界に行っときたいとこですがんばります

★☆みや☆★さん
[No.1]★☆みや☆★さん

せんじぇいさん 
初めまして
まだイイ悩みですって
`
魔戒すら行けずに悩んでいる人の方が深刻だと思いますよ
`
また頑張ってみて下さいね
次魔戒に行けたら、連チャンするかもしれませんし`
ただ、わかっていると思いますが、
連チャン決まりなんかはないですので