CR牙狼

花菱コウイチさん

質問で~す

花菱コウイチさん

牙狼の小冊子(スペシャルガイドブック)の9ページ、邪美の豆知識…一度でも倒されたホラーは復活しないわよ!  って牙狼が倒さたけど復活演出したホラーは出てこないって事ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
花菱コウイチさん
[No.2]花菱コウイチさん

ありがとうございます
勘違いしてました、今日友人がメシアが2回も出てきたって言ってきたから…あれっと思いまして

ねこぱちさん
[No.1]ねこぱちさん

んと(・ω・)たぶん牙狼が倒されて復活したらって事?
じゃんじゃんバリバリ出てくるよ倒してないもん

あと(´・ω・`)素ホラーは倒しても倒しても出る

(・_・;)でも二度も見る事は超連チャンせんとねあっキバは連続して出てくるからこえ~よ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)