CR牙狼

かろーさん

RAMクリアについて

かろーさん

自分の行くホールは朝いつも3・5・7の目で止まってますが毎日RAMクリアしてるって事ですかね?ストックがあるわけでもないのに??なぜ??前日の情報が入ってるとなにかまずいのでしょうか?皆さんのホールは朝どんな状態でしょうか?教えて戴ければ幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かろーさん
[No.5]かろーさん

わざわざ調べてくれたんですねありがとうございます

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

今確認しました。RAMクリすると青ランプが消灯し葡萄ランプも9個点灯で統一されました。図柄並びは753です。全台その状態なら間違いなくRAMクリア義務付けてる店ですね

MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

葡萄ランプの事かと思いますが魔界中の役モノ入賞当たり全てがこの葡萄セグなります。表示されてるのは全て魔界終了時のセグという事になります。

かろーさん
[No.2]かろーさん

ありがとう御座います丁寧な答えありがとうございます。ちなみに朝一左下の青いランプが消えててランプが10個ついてるのは何かわかりますか?質問ばっかりですみません

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

電源立ち上げた時に図柄が357や246等に統一される機種はたくさんあります。慶治等…勿論従業員も台の潜伏とかイチイチ皆わかってはいないので大型店とかは潜伏とか関係なしに各島担当者が朝業務としてラムクリア義務付けてるかラムクリアして朝図柄も揃えてお客様迎えてるかです。ラムクリアしたからと言って出にくくするとかはないのでご安心を…ちなみにラムクリアしたら番犬ステージ357だったかや…

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)