CR牙狼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ウィン,Xさん
[No.7]ウィン,Xさん

そうかぁ二人ともそんなひどい言われ方を
ザルバって友って意味らしいけど友ぢゃないな
オレの時は寝てたよ
【】て

愛の十字架さん
[No.6]愛の十字架さん

あっ
ウィンさん
ねこぱちさん
コンバンワ
私も一年前、試しに一度押してみたら
『やれやれだぜ』と言われて ムッとした記憶がある
ザルバのやつめ
それ以来、一度も押してません

ねこぱちさん
[No.5]ねこぱちさん

まったくちぐはぐなとこでボタン押すと『焦るな』って怒られましたちょっと触っただけやったとに…

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

それは、間違いない! 
何とかミッションです
何回も経験しました!数字が三つ揃ったら当りです!滅多に揃いません!保留が無いのに一生懸命押して最後にデモ画面が出てビックリする人も見ました!

愛の十字架さん
[No.1]愛の十字架さん

はじめまして
単なる演出ですよ。
当たりを引いていれば黙って見てても当たります。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)