CR牙狼

ぷんちゃさん

即止めしたら…

ぷんちゃさん

マカチャン終了後、バラゴ1回転もしないで即止めしょうと店員さんを呼んだら「この台、電源落としちゃいますけどいいですか?」って言われたんですけど時短も無いのに、どうして そう言われたのが分かる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぷんちゃさん
[No.6]ぷんちゃさん

くにぽ~んさん初めまして 100回ですねかしこまりました(笑) たしかにバラゴ中か50回転か80回転か100回転位で次の当たりが来る事、多いいです
当たり後は一箱使えばいいんですネ

くにぽーんさん
[No.5]くにぽーんさん

バラゴ抜けて100回さないともったいないですよー

ぷんちゃさん
[No.4]ぷんちゃさん

たかの~さん初めまして たしかにバラゴ引き戻し1日で5回連続あります
58000発oveでした

たかの~さん
[No.3]たかの~さん

はじめまして、牙狼は引き戻しが異様に早い台があるのでがビビったんだと思います。お客さん入って無いならなおさらビビります。
店長いちびってますなあ。弱っ!!

ぷんちゃさん
[No.2]ぷんちゃさん

なるほど そう言う訳ですか 良かったです  何か損したのかな?と不安になりました

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

店員さん何にも知らないんぢゃないですか

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)