CR牙狼

ちんすこさん

牙狼の台の選び方

ちんすこさん

自分がいつも牙狼をやるときの台の選び方はその日に当たってなくて回転数が100回転以内の台とその日そこそこ連チャンしていて回転数が100回転以内の台に座ります

それで2000、3000円で台の様子を見て、230回転以内に当たらなかったらやめます

主に見てるのはえんしつで当たらないときは疑似連2回ばっかきたり、金シャンがきても発展しなかったり、勝機ばっかり出たり、ジャビの白い姿がきて発展しなかった台は当たらないでどんどんハマりました

逆に当たる時は疑似練3回がきたり、アツいえんしつがきたり、疑似練2回があまりこないで主に牙狼デモ疑似がきたり当たるとめっちゃ連チャンしました

あと230回転以内に当たりを引くと結構連チャンして400回転以上で当たる台はあんまり連チャンしないで単発でした

あと前々回と前回の当たりの回数はみた方がいいんですか見るとしたら前々回と前回の当たり回数がどれぐらいだといいですか

あと自分の台の選び方はいいと思いますか

いい台の選び方があったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しのぶ☆☆さん
[No.5]しのぶ☆☆さん

そんなん杭の見方ちゃんと覚えて、より回る台を選んでるよ
パチンコなんてのは所詮は確率だから、千円で一回転でも良く回る台の方が理論上勝てる確率が上がるって単純な答えだよ
連チャンに関しては、牙狼は82%の継続率で、ハネに玉が入ってV入賞すれば当たるって感じやねんな☆それを毎回行ってるわけね
仮に30連したとして(30連チャンする確率は0.何%しかないんやけどね)ただ単にその0.何%を自分が引いただけだよ
低い回転数の当たりが連チャンしやすいとか、ハマれば連チャンしないとか、そんなオカルト的な事は理論上ありえないわけまぁ台の調子ってのはあると思うけどね

ちんすこさん
[No.4]ちんすこさん

じゃあしのぶさんはどうやって台を選んでますか

あと確率とは

しのぶ☆☆さん
[No.3]しのぶ☆☆さん

そんなん確率やから関係ないよ

ハマって大連チャンしたこともあるし、逆に朝イチ千円で一撃5万発もあるから、全ては確率です。回転数はぁまり関係ないですよ

ちんすこさん
[No.2]ちんすこさん

確かにそうですよね

でも牙狼でどの台を見ても連チャンしてるときは初当たりが200回転以内なんですけどどう思います

セルジオさんは牙狼で月どんくらい勝ちますか

あといくらぐらいで初当たり引きますか

負けた時はどのぐらいですか

セルジオ越後屋?さん
[No.1]セルジオ越後屋?さん

全ては回るか回らないかだと思うよ
オカルトも大事やけどね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)