CR牙狼

しのぶ☆☆さん

魔界竜が当たらない

しのぶ☆☆さん

皆さん魔界竜って全然当たらなくないすか??

今まで何百回と魔界竜見てますが、熱ければ熱いほど外しまくりです(だから俺は期待しない)…確率論上は一番熱い演出やけど当たらない
今日で言うなら、金シャンGARO疑似3→オープニング→再炎上赤→魔天使→魔界竜エファクト赤…ハズレ。魔導文字赤から始まり疑似3で緑(上昇)→実写ダン→魔界竜エファクト赤…ハズレ

唯一期待するのが、次回予告経由の魔界竜これは今まで20回くらい見てますが、殆ど当たってます(疑似っても疑似らなくても)
そして逆に疑似3でもVFXの銀枠魔界竜は最強最悪のクソ演出だね(カットインすれば話は別やけど)でもちなみに今日はVFX銀枠レギュのエファクト青を何故か貫き24連したから満足
皆さんはどう思いますか??意見や体験談を聞かせてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しのぶ☆☆さん
[No.5]しのぶ☆☆さん

魔界竜今日も外しまくりましたよ

もぉ魔界竜大嫌いです
つかマイホは牙狼が軽く100台以上あるから選ぶのも大変す

ガロ慶次さん
[No.4]ガロ慶次さん

魔界竜は外しますね特に最近はヒドいです10月は魔界竜でしか連チャンしなかったっていうくらい魔界竜様だったのに
最近は魔界樹が入りやすい けど単発も多し
ただ、おれの認識で魔界竜演出が出たら少なからず当たりが比較的近いから打ち通します

TKSPさん
[No.3]TKSPさん

あっ どもです最初から緑魔導文字で アニメ止まりあるんすね最初からってのは初めてだったんで最低SP位は行くとおもってたからビックリしましたよなんかマイホールは色んな怪しいことが多々あるんで それ類いかと思いました  
ちなみに自分はやっぱ魔界竜が一番当たりやすいっすね魔界樹とレギュがはじかれまくりですVFXレギュ貫くと調子いいんかな自分もそれは単発やったけどすぐ引き戻したのが20連以上したしまっ所詮オカルトやけど

しのぶ☆☆さん
[No.2]しのぶ☆☆さん

TKSPさんレスありがとうです

一回転目からの魔導緑のキャラ止まりは僕もあるんやけど、本当意味わからんすよね

ほんで、こんなん当たらへんやろってので当たったりするし…牙狼は気まぐれな機種ですよね

あと経験上、短い回転数に疑似3が頻発する時ありますが、その場合はどんなに鬼熱の疑似3でも当たったためしがないです

所詮は確率ですけど、そうとは思えない時がたまにありますよね
まぁ悪い事ってのは確率論を無視して度重なるって言うし…

TKSPさん
[No.1]TKSPさん

初めまして
最近あまりに引きが弱く 当たりを引くも単発の嵐っす
では無いだろう体験談を少し疑似3最初から魔導文字緑→アニメ止まり(全部昨日)その他3回ほど疑似3アニメ止まり… 
疑似2オープニング→魔界竜→復活→単発マカチャンの自信あったしセグみたらここのサイトのマカチャンセグやったから余裕かまして見てたのに…
とほんの一部ですが 数えきれんほど撃沈してきましたけど逆にほとんど予告なしの魔導シングルでビタ止まりとかちょっとレアなのもあったり…
まぁ 他の人も色んなの体験してるだろうしめげとれんすね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)