CR牙狼

カワケンさん

質問です。

カワケンさん

ガロってなくなるんですか? 詳しい方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
やす9209さん
[No.15]やす9209さん

皆さんこんばんは
はじめまして

うちのマイでは
牙狼増台…
今までは30弱あったのですがどれくらい増えるのか

増えても増えてもいつかは無くなるってちょっと寂しいですね

ウィン,Xさん
[No.14]ウィン,Xさん

天地くんスレ主さん改めましてこんばんわ! 
天地くん丁寧な解説ありがとうございました、お陰でよく解りました
また、何かありましたらお願い致しますm(__)m

柾木 天地さん
[No.13]柾木 天地さん

カワケンさん
こんばんは
ゴメンなさいね
あれこれと書き込んでしまって(;人;)
本当に寂しいですが、
仕方ないですよ
いつかは、好きで打っていた機種も無くなっていくものですので…
牙狼は…ある意味
名機だと思いますよ(o^∀^o)

カワケンさん
[No.12]カワケンさん

詳しい説明ありがとうございます

来年にはなくなってしまうの寂しいですね

柾木 天地さん
[No.11]柾木 天地さん

ウィンさん
『射幸心』『みなし機』っていう言葉はご存知ですよね
今年…新しい規制が成立してから、出玉的に射幸心を煽っている機種の見直した結果…現行機種で牙狼が対象になってしまったという事です。
撤去のお達しがホール側に来てしまうと…ホールに設置してあることすら出来なくなります。
1、2パチに設置することすら許されなくなります  (ファフナーと同じ現象です)
5年後に残っていることは…まず無いでしょう。先程も書き込みをしましたが、来年早々(1~3月)までには撤去になると…思いますよ。
キセカチは、まだ設置してある所はこちらの地域にもありますよ
全ては…店側の判断ですm(__)m

ウィン,Xさん
[No.10]ウィン,Xさん

ん?ほんで結局撤去か? 何か説明難しいで
払ったらいけるん?
新しい台入れるより其の方がホールさんもうれしいんちゃうん?まさか買うより高い払うの?
詳しい法律やら決め事の書きいらんから、五年残るのか、来年中頃には撤去かどっち?まだこっちはキセカチも四円パチにある店もあるで 

柾木 天地さん
[No.9]柾木 天地さん

ウィンさん
お久しぶりです
補足【故障などの場合…パーツなどの交換や修理が出来ないため、調整中のまま放置するか、新しい機種と入れ替える必要がある。(故障したまま稼動を続けることは出来ない)。】ということですが、牙狼に関しては…遊技連の再調査で【牙狼みたいなスペックは今後、作ってはいけない】とゆう決まりができたのは今年の秋口ぐらいの話しです。
ただ、ある所の決定事項では来年早々にも【撤去】という方向性でほぼ決まっています。
(詳しいはNGになってしまいますので…)
認可が切れて延長出来れば、多分…その位は設置可能だと思います。ただし、一台につき…がかかります。

ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

天地くんご無沙汰
ほなこの計算やったらあと今からガロはまだ五年は最高で設置可能ちゅう意味ですか? 
頭悪くてごめんなさい

柾木 天地さん
[No.7]柾木 天地さん

カワケンさん 
色々と説明していましたが、訂正しなければいけない事が多々あります。検定…
【全ての試験を合格して初めて客が遊技することが可能となる。検定の有効期間は3年間とされ、有効期間を過ぎた遊技機は現行法下の遊技機については設置は可能だが、検定が満了しているため変更が一切認められない】
認可の延長…
【現行機について…認定を受けることで、認定日から更に3年間、設置運用が認められる】
これが、正規の解答です。誤解をさせてしまった事に謝らせて下さい
スミマセンでしたm(__)m

カワケンさん
[No.6]カワケンさん

そうなんですか ちらほら無くなる噂を聞いたもんで

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)