CR牙狼

かろーさん

教えて下さい

かろーさん

初めましていきなり質問なんですが朝イチ左下の15R16Rって書いてある近くの青いランプが消えてる時があるのですが・・あれはなんですか?早い時間で当たる時もありますがまったく当たらない時もあります前日魔戒中にRAMクリアしたから?わかる方いらしたら教えて下さい乱文

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かろーさん
[No.7]かろーさん

返事遅れてすいません滅多に入ってないんですが、今までで4回ぐらいみて一台だけ入ってました。しかし引っ掛けがあって、セグが9個点灯で青いランプが消えてるのはいつ当たるかわかりません。それは結構みてて何回か打ちましたが200~500ぐらいハマります!

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

ほんとなら美味しいですな。どれくらいの割合(何台ぐらい)で入ってるん?

かろーさん
[No.5]かろーさん

朝イチセグが10個ついてて青いランプがついて無いと自分の経験上100パーセント100回転以内で当たってマカチャンに入ってます。まぁ見たことないなら知らないかな?

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

ガロになぜ朝イチランプが?2R無いからね笑 点灯してたとしても高確はありません、魔界チャンスは時短なのでガロのシステム理解しましょうマサMさん詳しいから聞いてみたらいいよ

かろーさん
[No.3]かろーさん

牙狼は朝イチランプありますよ。知らない人は損してると思います。ただ自分も詳しく知らないし雑誌にも乗って無いからわかる人いないかな?って質問してるんですが・・・

かろーさん
[No.1]かろーさん

わかる人いないかな?質問が悪いのかな?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)