CR牙狼

カオリンさん

質問します

カオリンさん

皆さん、大当たり時は右打ち?左打ち?
私はずっと左打ちだと思ってそうしてました。が、とあるパチ屋での大当たり時の方々の打ち方を見ると、右打ち。ついつい真似したところ、玉が結構入り良く、いい感じでした。
でもホントのとこ、どっちなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひろ約さん
[No.4]ひろ約さん

今日、牙狼を打っててタイトル予告の阿門出って緑炎で勝機でチャンスアップも何もなしでアニメリーチで当たりました。疑似3で魔界竜の赤で外した後だけにびっくりしました。

カオリンさん
[No.2]カオリンさん

そうなんですね
ありがとございます
明日仕事終わりに真ん中打ち試してみます

ねこぱちさん
[No.1]ねこぱちさん

どっちでもいいですよ玉寄りの良い方でどうぞ私は台によっては真ん中右ばっかでもこぼれるもんそれと魔界抜けちゃった時保留玉がほしいしね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)