CR牙狼

なむる★さん

バラゴモードで…

なむる★さん

バラゴモードでバラゴ?(顔が青いやつ)がドUPでよくでてきますがそれがバラゴではなくて真っ黒の女の人?(よく見てなかったのではっきり覚えてません)がでてきて当たったのですがそれはプレミアですか?
凄く気になったので
そのあと魔戒チャンスにも突入しました
誰かわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ねこぱちさん
[No.7]ねこぱちさん

へ~∑( ̄口 ̄)そうなっちゃ~
前に私が質問してそんな聞いたから(≧▽≦)ゞ今までずっとそうち思っちょったわ

しのぶ☆☆さん
[No.6]しのぶ☆☆さん

牙狼観ればわかりますよ

バラゴは黒髪の短髪です(笑)

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

( ̄□ ̄;)!!まぢで
京本と顔違うと思ってたらやはり!恐るべしバラゴハゥア

しのぶ☆☆さん
[No.4]しのぶ☆☆さん

京本さんじゃないよ↑京本さんは、バラゴが変化の秘薬のんで変身してる人間役で、バラゴは違う俳優だよ

ねこぱちさん
[No.3]ねこぱちさん

普通の演出だけど発展したら確率少し上がるかな程度ね

なむる★さん
[No.2]なむる★さん

ねこぱちさん
質問に答えて頂きありがとうございます
どっちとも違ったんですね
でも当たってよかったです
その実写は熱いんですかね?

ねこぱちさん
[No.1]ねこぱちさん

ん?実写のことかな?特殊メイクした京本さんですよプレミアではないです。それに必ずは当たりません良かったですねおめでとう

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)