CR牙狼

危険なマックスさん

久々の勝利

危険なマックスさん

6時に仕事が終わり久々に牙狼を打ちました。6kで疑似2後、「勝機」のタイトルが発生!
こんなもん当たるか!と思いながら魔導リーチトリプルに発展。よく見たら画面奥に黒い影が…。全回転
その後、当たり続けエンディング条件が成立し、キバを倒しエンディングを見ました合計24連で終了しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
危険なマックスさん
[No.4]危険なマックスさん

こんばんはです。
昨日は久々の勝利(4.1万発でした。だけど、牙狼はいいことばかりではないですよ。過去に4Kで9連、ヨシと思い打ってたらその後、5連続単発…。全て呑まれ20kやられました
あと、朝一から自力 1500回転、85k当たらずやられました
だから、昨日の勝利は今までの分と思ってます

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

お見事なり
   ∧_∧
  (´∀`∩
  (つ  ノ
  ⊂_ノ
   (_)

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

うまやらしぃ~
ねこちゃん見てるで
カキコしてないけどたかの~さんとこ~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)