CR牙狼

hiroママさん

ガロで心折れた…

hiroママさん

最近単発ばかりでマカチャン入ってもショボ連…前はマカチャン入る確率も良かったし入ると10連超えも多くて相性良かったのに今月は最悪。今日単発でバラゴ中?の所からザルバで好機→VFX発展獄竜で星4個半ハズレ。がっかりしてたら又同じリーチで獄竜星4個半同じく負け…。何か 何が来ても当たらない気がして飲まれて辞め…心がおれたのと最近4連敗なので今月は行きません。誰かこんな私とお話して下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかの~さん
[No.3]たかの~さん

よく出すなんだね。愛知は牙狼ほぼ終了してます今はライダーの時代ですね。
でも…魔戒の加速度的な出玉は病み付きになります魔戒に行きたい
スペエンもう1度見たい13万負けは痛いねしかし牙狼なら仕方ないね。
しばしの我慢だけど…無理しちゃだめよ

hiroママさん
[No.2]hiroママさん

たかの~さん早々レスありがとうございます狼牙を打ち始めの頃40箱出して狼牙の面白さを覚え、なかなか相性良くて好きな台だったのに先月から今月にかけてひどい4連敗で-13万ですしばらく打つ気になれず、今日の単発にバラゴモード中の出来事で好機なんて初めて見たのに…
私が打つホールは狼牙は出す時9万発オーバーとか毎日4万~5万発出る台が数台あります等価なので勝つ時はすごいけど出てない台もあるのでそれに当たると今まで最高ハマリを見たのは1500回転位でした愛知県はパチンコ発祥の地やっぱり出す店たくさんあるんでしょうね
来月になったら気分一新で頑張ってみますお話聞いてくれてありがとう又色々話聞かせて下さいね

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

ザルバ好機2連続ハズレは残念というしかありません。僕は散々牙狼打って来ましたが…1度しかザルバ好機見た事ありません、見事全回転になりましたが…かなり昔の話しです 
牙狼撤去し始めてるも少なく無い昨今。もう以前の様な打ち方は慎むべきです後継機が出るのを心待ちにしましょお互いに……。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)