CR牙狼

†ヴァネッサ†さん

パチ&スロ両刀使いのヴァネッサでーす

最近またGAROにはまっちゃいました←惚れなおした

†ヴァネッサ†さん

いや~出るときゃ出るね~

でも・・・出ない時のが圧倒的に多いですけど・・・チーン笑

アフロゴンザに驚いた今日この頃

こんなの見ちゃったとかあったら教えてね~

余り頻繁には来れないかもですけど、出来るだけは返していきます

居ない時は皆で盛り上がっってね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
柾木 天地さん
[No.11]柾木 天地さん

ヴァネッサさん
牙狼は、色々と勉強をしてきましたからね
友達からも色々と教わりましたし…o(^-^)o
スロットも、設定差で、小役、チャンス目などが左右されますしね
パチは…当たるか?
    ハズレるか?
それだけですので…自分で感覚を掴むって、一種のリズムを作っていくのと、一緒かな?
ハ調が合わないと、当たりすら引けないのが……パチンコだと思いますよ
オカルト的になってしまいましたがね(^-^;)>゛

†ヴァネッサ†さん
[No.10]†ヴァネッサ†さん

天地さんは詳しいですね

ヴァネッサはスロットなら設定別のボーナスとかチャンス目、小役などの出現確率とか、細かい設定判別要素を頭に入れてますけど・・・パチンコはゲーム性と確変セグ、それとボーダー位しか覚えないんだよね

後は実践で打って何が熱いか自分で感覚を掴んでます

自分で探っていくから余り飽きが来ないし、今回の様に新しい発見も沢山あるので楽しいですよ

柾木 天地さん
[No.9]柾木 天地さん

ヴァネッサさん
牙狼は、プレミア以外は信頼度…60%未満の演出やチャンスUPが多いんですよ
ですから、図柄が揃うまでは信用しない方がいいんですよ
それが…牙狼であり、 
MAXタイプでもあるんですよ
北斗でいう、キリン柄を外すみたいな感じです激アツなのに~(;◇;)
ってね

†ヴァネッサ†さん
[No.8]†ヴァネッサ†さん

そうだったの

確率は確率でしかナイって事かな

1%でも100回に一回位は当たる計算だしね

柾木 天地さん
[No.7]柾木 天地さん

ヴァネッサさん
こんばんは(^O^)/
お久しぶりっす。 
魔天使…ただのチャンスUPで、信頼はできますが当たることもあれば…、ハズレることもありんす(m __)) ペコッ 
今まで当たっていたってことは…
本当…引き運が強いですね
魔天使降臨時の信頼度
…56.2% なんでけどね

†ヴァネッサ†さん
[No.6]†ヴァネッサ†さん

暫く放置してすみません
色々あったもので

・・・っと、気を取り直して笑

プレミアかと思ってたものがそ~ぢゃ無かった

今日天使出てきたのにはずしたょ

今まで30回以上は見てきて全部当たってたから確定かなって・・・

ただ、運が良かっただけみたいですね

柾木 天地さん
[No.5]柾木 天地さん

ヴァネッサさん
こんにちは(^O^)/
心滅…出たときは、
正直ビックリΣ( ̄○ ̄;)しましたよ
疑似3☆絵本 
STEP3(大当たり確定)で
止まってリーチになるのかと思いきや疑似ってきたので
写メ撮りたかったのですが、なぜか オオッ見入ってしまいました           お仕事、大変でしょうが頑張って下さいね

†ヴァネッサ†さん
[No.4]†ヴァネッサ†さん

天地さんこんにちゎ

全回転みたんだ裏山だょ~
ヴァネッサも見てみたい

・・・・・と、言ってもそうそうお目にかかれるものぢゃ無いですけど笑

お昼も終わったのでそろそろお仕事に戻らなきゃ

柾木 天地さん
[No.3]柾木 天地さん

ヴァネッサさん
おはよ (^O^)/
『天地』と呼んで下さいまし(^^)v
今日は…あいにくの雨ですが、色々と頑張りましょう
アフロゴンザ…好きなのかな? 
アフロ+カオルなら、 
チャンスUPですけどね           プレミア3個ってどんなの見たのかな? 
天地は…稲妻レインボーと疑似4→心滅全回転 
しか、見ていません

†ヴァネッサ†さん
[No.2]†ヴァネッサ†さん

レスありまと

何でもいぃょ
ヴァネッサもプレミア3つ位しかみてなぃ

アフロゴンザは写メ撮りたかったなぁ
まさか出てくるとは思わなくて・・・残念

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)