CR牙狼

ベルダンディさん

教えて下さい

ベルダンディさん

右上に超魔界と書いてるのですがこれはなにか意味してるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
柾木 天地さん
[No.3]柾木 天地さん

ベルダンディさん
いえいえ
一応…ステージなんですが、高確?みたいなステージにも見えますしね魔界→超魔界→魔界と…疑似連していけば、少しは熱いかな?って 
天地なりに思いますよ魔戒チャンス…行けるといいですね
頑張って下さいね(^O^)/

ベルダンディさん
[No.2]ベルダンディさん

丁寧なお答えありがとうだよ単なるステージだったのね早くキュインキュインいわせたいよ~

柾木 天地さん
[No.1]柾木 天地さん

どもっ
初めまして (^O^)/
アバ名って『ああっ女神さま』のキャラかな?大好物なもので…つい(*/\*)
           本題です
魔界、超魔界などは単にステージだと思います。ただ、SDキャラでのステップUPではなく、
スクリーンステップUPに変わるだけです。
STEP1【ザルバ】
STEP2【轟天】
STEP3【烈火炎装牙狼】STEP4【翼人】
STEP1~4まででリーチになる前にいずれかで止まった場合は、実写がプラスされます。
STEP4 翼人→実写→リーチ
みたいな感じでね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)