CR牙狼

しおいやんさん

教えて下さいm(__)m

しおいやんさん

はじめましてm(__)mみなさんに一つ質問です。
ガロの通常時の右から出て来る悪魔みたいのが普通は黒なのに、白でした。白い悪魔はプレミアですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

しおいやんさん 
初めまして
それは魔天使ですよ
VFXに期待です

しおいやんさん
[No.3]しおいやんさん

そうなんですかm(__)mありがとうございました
二回出て一回当たったので、激アツなのかなと思いました

TKSPさん
[No.2]TKSPさん

それは魔天使というもので チャンスアップ程度ですよ単体出現ならほとんど当たらないし…

Tうめさん
[No.1]Tうめさん

右上からですか?
バラゴやスパーリーチ予告じゃないかな。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)