CR牙狼

レイアウトさん

エンディング

レイアウトさん

今日やっとエンディング拝みました(^_^)v24連で終了!やっぱりエンディング選んだら終了(T_T)思ったんですが一度バトルしたホラーには負けないんですよね?22回目の時に牙バトル選ばなければもっと連チャンの可能性あったかな?あとはモロックだけ未戦闘だったので!自動で牙バトルまではホラー相手にすれば良かったのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

う~ん関係あったら大変やゲート選ぶのに頭つかう

レイアウトさん
[No.3]レイアウトさん

デビルマヒルさん返信ありがとです。やっぱり関係ないですか!

レイアウトさん
[No.2]レイアウトさん

そうそう!24連で約34200発って鬼な釘と思いませんか?平均1回1425発な出ダマ(-_-#)右打ちだと釘開きすぎて時間来るとパカパカさん閉じるから左で頑張ってたけど(;_;)まだ右打ちよりましだった・・・
皆様のホールは出ダマ良いですか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)