CR牙狼

だんでぃさん

ガロにくわしい人お願いします

だんでぃさん

夜遅くすいません左から流星群みたいなのになってそれで疑似連二回してリーチもならないのかと思ったら図柄が一気に全消灯してボタン連打で魔界樹でとまりそれから魔界竜にパネルがかわって稲妻緑やって外れたんですけどだいたい信頼度はどのくらいだったのでしょうか凄く気になったもので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
マックス野郎さん
[No.9]マックス野郎さん

道の駅~だんでぃの絡みツボに入ったみたいで眠れない どうにかしてくれ だんでぃさん

キンケシバスターさん
[No.8]キンケシバスターさん

信頼度低いと思いますよー!
パーセントで言えば、個人的判断ですが多分20%くらいかと。

だんでぃさん
[No.7]だんでぃさん

返事が遅くなりすんませんやっぱり法則崩れじゃないんですねありがとうございますあと道の駅さん、その質問は僕にわかりません当たったならいいやないですかよしガロ今日もうちいくぞイッパチですけどそれじゃ

道の駅さん
[No.6]道の駅さん

初めまして質問なんですが魔界法師疑似連1の二回目で赤文字の魔界プラスジジイが出てきてリーチになってエンブレムしまって当たったんですが法則ハズレですかね

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

あんまり熱くないし法則崩れてない。ガロは法則崩れ少ないよ、エンブレム完成が無かったら、外れたと思ってちょうどいい
数字が揃うまでプレミア以外のガロのリーチは信じないほうが良いよ!

だんでぃさん
[No.4]だんでぃさん

また質問お願いします疑似連三回漢字のガロが二回と三回目にカオルとでてリーチになり赤の十字炎でエンサブレム完成無しでレギィヤスにいったんですよカオルのリーチにいかないでそして稲妻赤でハズレたんですけどタイトルと発展違いは別に法則崩れとかじゃないんですよねでもこのリーチは熱いですよねガロはなもので教えて下さい

だんでぃさん
[No.3]だんでぃさん

そーなんですかありがとうございますかなり期待しましたのでやっぱり疑似連三回はないときついのですねまた分からない時は教えて下さい

和政さん
[No.2]和政さん

はじめましてこんばんはんーもう何十回も経験してるパターンだったので書きました経験上ハズレ8割くらいです。ボタン連打で、枠が金枠だとそれだけで50%近くはあるんだけど、そのパターンは経験上僕はズバリ20%ってとこかな。もう出た当時から打ってるのでなんでも聞いて下さいよろしく

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)